オケ友ブログ
オケ友クリニックがありました!

こんばんは!
昨日は久しぶりの雪が降りましたが、
今日はとってもきれいな青空が広がっていましたね青空

さて、3/13の日曜日には名フィルの講師の方をお迎えしてのクリニックを行いました!
今回は、弦楽合奏コースですバイオリン

弦楽合奏コースの地元練習は先月から始まっていますが、
プロの先生方に教えていただくのは今回が初めて。
みなさん、なんだか緊張しているようでしたkyu

パート練習では、講師の方が丁寧に教えてくださっていて、
受講生も真剣にメモをとっていました。




最後に全員で合奏音符
パート練の前に合わせたときの演奏よりも、音が澄んでいるのが印象的でした!



次回のクリニックは4/9(土) 中学生吹奏楽コース、高校生吹奏楽コース、アンサンブルコース ※全コースサクソフォンのみ
4/10(日) 中学生吹奏楽コース、高校生吹奏楽コース、アンサンブルコース ※全コースサクソフォン以外

です。
クリニックの様子はご覧いただけるので、ぜひ足をお運びくださいハート
音色が変わる瞬間、貴重ですよ♪
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
新着情報
カテゴリ
月別アーカイブ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RSS配信中
携帯アクセス
qrcode
お問い合わせ
0265-23-3552