オケ友ブログ
【オケ友】週刊いいだ3/31号【要チェック!】

こんばんは!
飯田では春爛漫な日が続いておりますね♪
特に今日は、日中はとってもぽかぽかでした。

さて、みなさんは今日の「週刊いいだ」を見ましたか??
週刊いいだ3/31号の表紙は、新企画の「小学生のための音楽ひろば」で
演奏する「飯田交響楽団」のメンバーの方々ですkyu



先日、音楽ひろばの練習日に週刊いいだの記者さんが来てくださり、
練習風景や集合写真を撮っていただきました。

表紙撮影の裏側ですびっくり人差し指

記者さん曰く、全員が目を閉じたりせず笑顔で写っている写真は
なかなか撮れないとのこと!
表紙の写真は楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきますstar

中面では、音楽ひろばプロジェクトのメンバーで、
今回の出演者でもあるお二人に、このコンサートへの思いを
お話していただきました♪


お手元にある方もそうでない方も、ぜひご覧になってみてください!


 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
新着情報
カテゴリ
月別アーカイブ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RSS配信中
携帯アクセス
qrcode
お問い合わせ
0265-23-3552