オケ友ブログ
基礎コースBを開催しました!

 気づけばもうすっかり秋ですね…落ち葉

 最近は朝晩がめっきり寒くなってきました寒い

 

 さて、昨日、飯田文化会館と飯田市鼎公民館では「オケ友基礎コースB」を開催しました!!

 今回の基礎コースBでは、おなじみの名古屋フィルハーモニー交響楽団の団員を講師にお迎えし、基礎力の向上を目的に、合奏に必要なテクニックを学びました。

 

 基礎コースBの様子を写真でお贈りしますヤッタvき

 

 【管打楽器中学生コース】

  プロの講師の方にみっちり教えてもらっています手

 

 

 【管打楽器高校生コース】

  講師の方の近くで真剣にお話を聞いていますね!

 

 

 【弦楽器コース】

  こちらもひとりひとり丁寧に指導していただいている様子バイオリン

 

 

 基礎コースの始まる前と後では、本当に音が変わっていてビックリゆう★

 とっても澄んだきれいな音でしたゆう★

 

 さて、オーケストラと友に音楽祭2017がいよいよ動き出します…!

 今年もみなさんに楽しんでいただけるよう精いっぱいがんばりますので、

 楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)Docomo_hart2

 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック
新着情報
カテゴリ
月別アーカイブ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RSS配信中
携帯アクセス
qrcode
お問い合わせ
0265-23-3552